ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

泣くな研修医 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

今回は、2021年に制作された国内ドラマ「泣くな研修医」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「泣くな研修医」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「泣くな研修医」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「泣くな研修医」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「泣くな研修医」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「泣くな研修医」のあらすじとキャストはこんな感じ。

都内総合病院の外科で研修することになった研修医の雨野。傷ついた患者や、時に救えない患者を前に、無力である現実に打ちのめされ、葛藤し、幾度となく涙を流しながらも“医師”という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちと共に成長していく。

(雨野隆治)白濱亜嵐
佐藤玲木南晴夏
(川村蒼)野村周平
(滝谷すばる)柄本時生
(中園くるみ)恒松祐里
(鴨下修一)吉田ウーロン太
(相沢千夏)奥山かずさ
(長井雅也)長田成哉
(関和樹)大平修蔵
(石川綾)長見玲亜
山下武木村昴
(山下拓磨)潤浩
(吉川文枝西尾まり
(藤堂浩司)山口智充
(岩井智也)高橋和也
中山祐次郎
☆Taku Takahashi
樋口卓治

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。