ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

ペガサスマーケット 無料動画

今回は、2019年に制作された韓流・アジアドラマ「ペガサスマーケット」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「ペガサスマーケット」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「ペガサスマーケット」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「ペガサスマーケット」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「ペガサスマーケット」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「ペガサスマーケット」のあらすじとキャストはこんな感じ。

流通系企業・大馬グループの理事・ボクドンは会長の右腕を務めていたが、些細な失敗により赤字続きの“千里馬マート”に左遷されてしまう。社長としてやってきたボクドンは、早速正社員の募集を命じるが、応募してきたのはとんでもない面々ばかりで…。

キム・ビョンチョル
イ・ドンフィ
チョン・ヘソン
イ・スンジェ
パク・ホサン
キム・ソルジ

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。