ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

ヴェンデッタ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

洋画「ヴェンデッタ」は2022年に制作され、ブルース・ウィリスさんが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ヴェンデッタ」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ヴェンデッタ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ヴェンデッタ」を動画配信サイトで探す

2023/04/28時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

作品数無料期間配信状況
U-NEXT
ユーネクスト
25万以上31日間
Amazon
プライムビデオ
5万以上30日間
dTV
ディーティービー
12万以上31日間
Abema
プレミアム
1.5万以上2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ヴェンデッタ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ヴェンデッタ」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ヴェンデッタ」のあらすじ

海兵隊員のウィリアム・ダンカンは、戦いから離れ家族と平穏に暮らしていた。ある日、ウィリアムは立ち寄った料理店でギャングの無差別殺りくに遭遇し、愛娘を目の前で惨殺される。ウィリアムの必死の反撃により主犯格のダニーは警察に逮捕されるが…。

U-NEXTから引用

4.「ヴェンデッタ」のキャスト

ブルース・ウィリス
クライヴ・スタンデン
トーマス・ジェーン
マイク・タイソン
テオ・ロッシ
カート・ユエ
ジャッキー・ムーア
マディー・ニコルズ
デレク・ルッソ
ジャレッド・コーン
デヴィッド・フィンドレイ
ジャレッド・コーン
アマル・バラッガン
コーリー・ラージ
ロス・ムラセク
ベンジャミン・ラパポート


動画配信サイトの配信状況へ戻る