ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

新妹魔王の契約者 DEPARTURES 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

アニメ「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」は2018年に制作され、中村悠一さんが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」を動画配信サイトで探す

2023/04/07時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

作品数無料期間配信状況
U-NEXT
ユーネクスト
25万以上31日間
Amazon
プライムビデオ
5万以上30日間
dTV
ディーティービー
12万以上31日間
Abema
プレミアム
1.5万以上2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」のあらすじ

魔界全土を巻き込んだ戦いも終わり、平穏な日々を過ごす刃更たち。そんなある日、万理亜の勧めから一行は屋内プールへ行くことになるが、刃更のある行動で澪が悶え始め...!?一方、柚希と胡桃には、不穏な動きを見せていた勇者の里からある指令が届く。

U-NEXTから引用

4.「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」のキャスト

(東城刃更)中村悠一
(成瀬澪)朝井彩加
(野中柚希)ブリドカット セーラ 恵美
(成瀬万理亜福原香織
(野中胡桃)野水伊織
ゼスト吉田聖子
(長谷川千里)浅川悠
(滝川八尋)杉田智和
(ラムサス)玄田哲章
(シェーラ)西原久美子
ルキア山村響
斎藤久
上栖綴人
プロダクションアイムズ
高梨康治
山田靖智


動画配信サイトの配信状況へ戻る