ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送) 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

今回は、2020年に制作された国内ドラマ「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「ドクター彦次郎 ~塀の中から来た名医 #5(2020年9月13日放送)」のあらすじとキャストはこんな感じ。

旅館から急患の連絡を受けた彦次郎。急行すると、遺伝子学の権威である斎藤が女医の花井から応急処置を受けていた。だが、彼は胸の痛みを訴え、花井を横目に「殺される」とつぶやき息絶えてしまう。彦次郎は斎藤の死がただの心臓発作ではないとにらみ…。

(大藪彦次郎)寺島進
(内倉享子)戸田恵子
(後白河孝麿)宇梶剛士
(千葉貴子)田村友里
(関本保)成瀬正孝
(花井舞香)矢田亜希子
(村岡大吾郎)小堺一機
(原田信子)山下容莉枝
(斎藤昭二)大河内浩
(佐田毅)比留間由哲
(松永ミカ)武田玲奈
お宮の松
冨永竜
坂野真理
(後白河静子)鷲尾真知子
(福村)ビートきよし
(小川志乃)黒谷友香
児玉宜久
堀向直之
高橋哲也
長津晴子

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。