ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

桜の塔 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

今回は、2021年に制作された国内ドラマ「桜の塔」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「桜の塔」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「桜の塔」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「桜の塔」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「桜の塔」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「桜の塔」のあらすじとキャストはこんな感じ。

幼少期の“ある出来事”が火種となり、権力を手に入れることを渇望するようになった警視庁捜査共助課の理事官・上條漣。まずは自らが属する派閥のトップが警視総監になることが出世の近道と考えた彼は、どんなに汚い仕事もためらうことなく遂行し…。

(上條漣)玉木宏
(水樹爽)広末涼子
(富樫遊馬)岡田健史
(蒲生兼人)森崎ウィン
(馳道忠)渡辺大
(新垣広海)馬場徹
(及川明深)井本彩花
(上條勇仁)岡部たかし
(水樹鉄朗)小松和重
(高杉賢剛)長谷川朝晴
(轟啓一)駒木根隆介
(佐久間義孝)少路勇介
(牧園隆文)関智一
(屋敷武雄)桜井聖
(千堂優愛)仲里依紗
(上條漣(少年時代))小林優仁
鈴木ふみ奈
稲垣来泉
刈谷銀次郎)橋本じゅん
(小宮志歩)高岡早紀
(荒牧雄彦)段田安則
(吉永晴樹)光石研
(権藤秀夫)吉田鋼太郎
(千堂大善)椎名桔平
村松崇継
武藤将吾

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。