ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

警視庁・捜査一課長 season5 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

今回は、2021年に制作された国内ドラマ「警視庁・捜査一課長 season5」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「警視庁・捜査一課長 season5」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「警視庁・捜査一課長 season5」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「警視庁・捜査一課長 season5」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「警視庁・捜査一課長 season5」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「警視庁・捜査一課長 season5」のあらすじとキャストはこんな感じ。

『必ずホシをあげる!』これまでも、そしてこれからも――《進化》と《希望》を届けたい!主演・内藤剛志が節目の決意!“叩き上げの男”大岩純一捜査一課長と熱き刑事たちが被害者の無念を晴らすため、東京全土を疾走する!

(大岩純一)内藤剛志
(平井真琴)斉藤由貴
(笹川健志)本田博太郎
(板木望子)陽月華
(井上孝介)菊池隆志
(古代学)飯島寛騎
(天笠一馬)鈴木裕樹
(奥野親道)塙宣之
(大岩小春)床嶋佳子
小山田大介)金田明夫
山本清香
池澤辰也
木川学
秋山貴人
大山晃一郎
安井国穂
田辺満
吉田真侑子
服部隆
石上加奈子
宮原久実
おかざきさとこ
深沢正樹

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。