ドラマ 無料動画

国内ドラマや海外・韓流ドラマが無料で見られる動画配信サイトを色々まとめています。

一度行ってきました 無料動画

今回は、2020年に制作された韓流・アジアドラマ「一度行ってきました」の動画が見られるVOD(動画配信サイト)をまとめていきます。

自分で一から探すのは面倒なんで、参考にしてください。

「一度行ってきました」の配信状況を2022/06/10に調べたところ、こういう配信状況でした。



※この中で「一度行ってきました」を見るなら、私は「U-NEXT」が良いと思います。


動画配信サービスを使っても、無料トライアル中に見て解約すればお金もかかりません

これなら気軽に試せるし、「一度行ってきました」の他にも見たいドラマとかがあったらそのまま使うのも良いですね。


「一度行ってきました」が見られる動画配信サイトについては、これから詳しく紹介していきます。




ちなみに、「一度行ってきました」のあらすじとキャストはこんな感じ。

小児科医として同じ病院で働く夫婦・ナヒとギュジンは、職場でも家でも喧嘩ばかり。ナヒの兄・ジュンソンと姉・ガヒは離婚しているが、妹のダヒまで破談となり、母・オクプンは寝込んでしまう。そんなある日、ナヒとギジュンは勢いで離婚してしまうが…。

(ソン・ナヒ)イ・ミンジョン
(ユン・ギュジン)イ・サンヨプ
(ソン・ガヒ)オ・ユナ
(パク・ヒョシン)キ・ドフン
(ソン・ヨンダル)チョン・ホジン
イ・ジェサン
ヤン・ヒスン

U-NEXTから引用

<注意事項>

  • U-NEXTについて・・・本ページの情報は2022/06/10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
  • dTVについて・・・本作品の配信情報は2022/06/10時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。